2010年 06月 23日

ヘヘヘ又、格納庫から!

この機体ゴッツイから垂直尾翼収まりきれんわ!
a0117972_20161388.jpg

ウイングレット機も一応撮影!
a0117972_20164582.jpg

ドルフィンジェットがAランからtakeoff
a0117972_20172681.jpg


花シリーズ
a0117972_20185910.jpg



☆タイガース   タイガース5-2カープ(7回表で)   昨日 代打の神様!

 7-7の延長11回2死一、二塁から、代打・桧山が決勝の中越え2点タイムリー。
たったのひと振りで壮絶な乱打戦に終止符を打った。3年ぶりの米子の夜。
健在ぶりを見せつけ、心待ちにしていた山陰の虎党をうならせた。
マ-トンのグランドスラムを含む6点を取って終わってみれば、大勝だった(^_-)

忘れてはいけね~~!!  エコ大使パパが、米子っ子のために“必死のパッチ”で走って、走者をお掃除。2点を追う八回。代打で登場した関本がタイムリー三塁打。
土壇場の同点打でチームの勝利を呼び込んだ(^_^)v


☆オリックス  雨の為試合中止

交流戦王者のオリックスが、リーグ戦再開後4試合目でやっと勝った。
「交流戦で良い形でつないできたのが出た」。チームの成長ぶりに、
岡田監督もちょっぴり得意気だ。

「3連敗してここに来るとは思わなかったけどな」と岡田監督。好調だった打線にあと一本が出ず、最下位日本ハムに不覚を取った

オリックス岡田彰布監督が晴れ間ののぞく千葉の夕空目がけて「ちぇっ」と舌打ちした。
23日のロッテ9回戦が降雨の影響で中止。
チームは午後4時前からロッテの室内練習場で練習を行ったが、すでに雨は止んでいた。
練習中、何度も屋外に出ては空を見上げ、苦笑いした。「これやったら全然できるやん。やりたかった? そうよ。向こうは逆やろうけどな」。前日22日は15安打9得点で快勝しただけに勢いを切られることを嫌ったようだ。

by kou-ramu | 2010-06-23 20:35 | 飛行機


<< 20日の朝 猪名川土手      格納庫から >>