2010年 06月 27日

BJジェット

今月、土曜日3週続けて休んでしまった(-_-;)
6月に入り、土曜日になると何故かほ~としてしまったり用事があったりで(^_^;)

でも日曜日になると何故か元気に!!(小学生と一緒だな)
今日も、6時前に目が覚めてしまった。
今日は、雨だと思っていたのでユックリと寝ようと思っていたのだが(^-^)
ちょっとゆっくりとして、7時半位に撮影地に到着!
今日は、下河原の路上での撮影!
でもべったり曇り空^^; 見通しも悪い^^;
梅田のビル群も見にくいね!
a0117972_20205542.jpg

スカイビルの上の方には雨雲か?
a0117972_20214672.jpg

格納庫の方を見ると、なんとまだ撮影した事のないBJジェットが!
とりあえず撮影!!
a0117972_2023229.jpg


花シリーズ
a0117972_20242276.jpg



☆タイガース   タイガース4-8ヤクルト 兄貴8号2ラン

 ヤクルトは同点に追いつかれた直後の5回裏、ホワイトセルの2点適時三塁打、
続く相川の適時打で3点を奪い勝ち越しに成功。
2点を返された直後の8回には再び相川のソロ、田中の適時打でリードを広げた。
先発・由規は5回2失点で今季4勝目。敗れた阪神は投手陣が崩れた(^^;)

阪神は、交流戦後4勝3敗 何かもっと勝ってそうなのにね^^;
火曜日からは、中日・巨人との6連戦だ!
今の打撃だったら打撃戦になれば勝てそうなのだが(相手投手がエース級の場合は・・・・)



☆オリックス   オリックス2-4西武

 西武は1回裏、片岡の先頭打者本塁打で先制。その後同点とされるも、
6回に石井義の犠飛で勝ち越すと、7回に原の本塁打、8回には再び石井義の本塁打と
小刻みに追加点を挙げた。許に粘りの投球で7回途中を1失点に抑えられた(-_-;)

オリックスは交流戦後、2勝6敗(-_-;)  パリーグには、勝ちにくいのかな?

by kou-ramu | 2010-06-27 20:47 | 飛行機


<< 格納庫      ミミズベイパー >>