ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 30日

6月29日 楽天戦

オリックスのマスコットをご紹介
女性の方がリプシー・男性の方がネッピーだそうだ。
一番先頭にいるグリーン色はわからない??
6月29日 楽天戦_a0117972_21253113.jpg

Bs Dreamsの写真をもう一度 見たい方いてはるのとチャウかな?
↑で検索すれば一人一人の顔アップ写真が載ってましたわ!
今年のBs Dreamsチームスローガンは、
「PROFESSIONAL~チアリーダーとしても、一人の人間としても、洗練された華のある女性に」!!
6月29日 楽天戦_a0117972_2126576.jpg

7年ぶりの完封! 木佐貫投手 イイピッチング見せて貰いました(^_-)
6月29日 楽天戦_a0117972_21364348.jpg

今回の撮影はほとんどがネット越しになるので、やや写真に網目模様が・・・・
バルちゃんがセカンドにヘッドスライディングする所を写したのだが、
途中から急にネットにピントが(-_-;)(-_-;)
6月29日 楽天戦_a0117972_21405442.jpg

最後にピントが合った。一番いい所はボケだったわ(-_-;)
6月29日 楽天戦_a0117972_21415370.jpg

これは、チャンとピント合ってくれてた。アウトになったが。
写真全体が編み目模様にどうしてもなるな!
次回は、2階席で撮影してみよう
6月29日 楽天戦_a0117972_2144789.jpg

岡田監督と木佐貫投手 勝利のタッチ
6月29日 楽天戦_a0117972_21445945.jpg


花シリーズ
6月29日 楽天戦_a0117972_21452488.jpg



☆タイガース  タイガース1-2ドラゴンズ

 中日は1-1で迎えた8回表、1死一二塁から和田の適時打で勝ち越しに成功した。
投げては、先発・チェンが8回途中を1失点に抑える好投で今季5勝目。
その後は浅尾、岩瀬の継投で逃げ切った。
敗れた阪神は、先発・下柳が7回1失点と好投するも打線が援護できなかった。

何時も言ってるのだが、やはりライトは平野選手がいいんじゃ!!!


☆オリックス  オリックス3-2楽天

 9回表に楽天に勝ち越しの1点を取られ1-2になって・・・・
しかし、9回にバルちゃんが気合いのヒット。代走に森山選手 即盗塁!!
日高選手が2-2から、ほぼど真ん中のストレートをライトスタンドに
2ランサヨナラホームラン(^_^)v メチャメチャ気持ちよかったわ(^_-)

by kou-ramu | 2010-06-30 21:58 | オリックス


<< A300-600R      対楽天  >>