ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 01日

A300-600R

JAL A300-600R
a0117972_21201737.jpg

前から見るとチョットスリムで中々カッチョいい!!
a0117972_21154311.jpg

横から見ると翼に垂れ下がってる突起物?があり、お尻の部分が
スッとしていい感じだわ!
a0117972_21173151.jpg

隣にある777と比べて貰えばお尻の部分がヒップアップしていい感じだ!
ま~B777は機体自体が大きいのだが!
a0117972_21225225.jpg


花シリーズ
a0117972_21231441.jpg



☆タイガース  タイガース5-1ドラゴンズ  久しぶりの安藤投手!!

 ファームで調整して上がって来た安ちゃん! 
2回にブランコに一発浴びたが、その後チョコチョコ打たれてるが得点与えず!
8回に西村投手・9回に球児が・・・・
粘ってると、今のタイガースなら十分逆転可能な得点!
案の定、8回に集中攻撃で5点!!   しっかりと逆転してくれたわ(^_^)v
明日から、東京に移動してオレンジ戦! 思い切って3連勝といこうぜ(^_-)


☆オリックス  オリックス10-0楽天  3連勝!!!!

 ま~初戦にパパが気合い入れにドームまで行ったので当然でしょう(^_-)な~んちゃって^^;
カブレラ選手・T-岡田選手共に2本ずつのホームラン!
金子投手もいいピッチングして完封勝利 今期3度目かな? 
明日から福岡に移動してソフバンとの3連戦だ! 
勝ち越しでいってほしいもんだ(^_-)

by kou-ramu | 2010-07-01 21:43 | 飛行機


<< 晴れた日の!      6月29日 楽天戦 >>