2010年 07月 02日

晴れた日の!

最近、雨・曇ばかりの写真なので在庫よりいいお天気の日の機体を!
千里川土手より700ミリでウイングレットを大きく写そうとしたが
若干切れてしまった。 写真ではボツだな(-_-;)
a0117972_19453198.jpg

何故か好きなこの角度!
a0117972_19473929.jpg

この写真もどうかな? 夕日の位置が悪すぎる?やはりボツ写真かな?
ゴーストも多すぎる(-_-;)
a0117972_19483219.jpg



花シリーズ
a0117972_19514147.jpg




☆オリックス   オリックス5-2ソフトバンク  さすがカブレラ選手だね(^_-)

 1回・2回で5点もらった山本投手!  2回にペタジーニに2ラン浴びるが
その後は、何とか踏ん張った!
山本投手に続き、鴨志田投手・古川投手もよく踏ん張ってるわ
最後は平野投手・岸田投手を継投して勝利だ!!



☆タイガース   タイガース6-7巨人 8回表で!! 頼みの久保投手だったが・・・

 あれよあれよって間に、4点取られてしまったな~!!
しかし、7回に若干ピンチになったら巨人は、タイガースにとってはチョ~ラッキー
久保投手を出してきたわ!!
あれよあれよって間に今度は、4点もらったヘヘヘヘヘヘッヘ!!
山口投手出てきて、また2点くれたわヘヘヘヘヘヘ
たっちゃん今日は投手交代ミスだったな(^_^)v  

タイガースの久保投手 負け投手からいっぺんに勝ち投手に変身だわ(^_-)
でもでも、上園投手・西村投手打ち込まれ逆転された(-_-;)
せっかく逆転したのにガンバッテ欲しいもんだな!
野球が一番面白いのは8-7だが、タイガースあと2点取って勝ってくれ(^_^)v

by kou-ramu | 2010-07-02 21:22 | 飛行機


<< スカパに!!      A300-600R >>