ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 03日

スカパに!!

今日は朝から雨がよく降っていたので、何故かワクワク!
仕事を必死でこなし終わって即、カッパ着て単車で^^;スカパに!!
行くまではよく降ってムシムシしてたのだが、撮影始めると
小降りになってくるし、やや風が冷たく(-_-;)
スカパの端から端までウロウロと!!
メチャ期待したベイパーも・・・・・・
ミミズベイパーの薄い事(^^;)
a0117972_21353578.jpg

翼の上のベイパーもメチャ薄いわ(>_<)
a0117972_21382773.jpg

a0117972_21384077.jpg


明日も朝一からって思うのだが、朝は用事があるので撮影行けず(*_*)

花シリーズ
a0117972_2141319.jpg



撮影行って帰ってきてから、夜飯・ビール飲んで寝てしまったわ!
今日は、両チーム共ほとんど試合見ていないので(-_-;)

☆オリックス   オリックス1-3ソフトバンク

 小松投手2本のホームラン打たれてるな!
4連勝でストップだな!!


☆タイガース   タイガース8-2巨人   やったぜ連勝 何よりも嬉しいぜ(^_^)v

 昨日は8-7が一番って言っていたが10-8で終わったな
やっぱり何点入ってもいいね! さらに勝てば最高~~!

鶴投手、ナイスピッチング!!   ブラ様、HR単独トップに!!  

先発・鶴の後を継いだ渡辺、久保田、西村がパーフェクトリレーを披露。
チームは巨人戦5連勝となった

by kou-ramu | 2010-07-03 22:16 | 飛行機


<< すっきりした晴れ間!      晴れた日の! >>