ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 04日

すっきりした晴れ間!

今日は、2時過ぎ位から7時半までびっしりと撮影に!!
初めは、猪名川土手に! 撮影しだして10分程でsumizoonさんがひょっこりと!
レンズ見ると湯気が(今買ってきたばかりだと)素晴らしい写真見せてもらおぅっと!!
六甲の方を見てるといい感じの雲が!! sumizoonさんと千里川土手に移動!!
そうしたらやま2さんも一緒に!!
喋ってると、なんと言う事でしょう! この辺りに同業者がギッシリと!!
みんな雨ばっかりでストレス溜まってたんでしょう!
中には、若い女性の方が328を手持ちで振り回されてる方が(^_-) すげ~~!!
メチャメチャ綺麗な夕焼けって事無かったけど、変わった雲が良かった!
まずは、1D-MK4・500ミリで撮影したOW
すっきりした晴れ間!_a0117972_21122410.jpg

7Dに70-200付けて撮影!
すっきりした晴れ間!_a0117972_21133775.jpg

こんな感じの夕焼け なんか不気味な感じの雲
すっきりした晴れ間!_a0117972_21142936.jpg

又、明日からボチボチとアップしていきます。

花シリーズ
すっきりした晴れ間!_a0117972_21151623.jpg




☆タイガース  タイガース2-10巨人  巨人に6連勝ならず(-_-;)

 2回で4失点 この時点で今日は阪神のリズムが悪そうなのであきらめて撮影に!!
案の定フォッサム3回で7失点(-_-;) ママ血圧上がってしょうがなかったんじゃ^^;
ブラ様、本塁打阿部に追いつかれてしまったな!
マートン5タコで打率和田に抜かれて2位に(^^;)
火曜日からはヤクルト戦 3ついきたいね!!!


☆オリックス  オリックス9-1ソフトバンク  

 こちらは試合開始が1時からだったので、2回の攻撃までしっかりと見た。
オリックスは1回表、カブレラの適時二塁打で先制。続く2回には再びカブレラの
適時打など打者一巡の猛攻で6点を追加し、試合を優位に進めた。
投げては、先発・近藤が8回1失点の好投で5月18日以来となる今季3勝目(^_-) 
何か良く勝ってる様に思うのに3位のソフバンにまだ2ゲーム差か!
それよりも、5位の日ハムに0.5ゲーム差まで追い上げられてきてるがな!!
火曜日からは、首位の西武とだな! 今の調子でいけばそこそこいけるかな?? 

by kou-ramu | 2010-07-04 21:37 | 飛行機


<< 不気味な夕焼け      スカパに!! >>