ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 07日

久しぶりの!

ほんと、久しぶりにGOLDジェットを見ましたわ!

雲といい感じにマッチした様な感じ
a0117972_2026959.jpg

GOLDジェットの金色って上手く色が出ないんですよね
どうしたものか??
a0117972_20273098.jpg


事務所で使ってるディスプレイが黒い横線が入ってきた^^;ので、
今現在個人で使ってるディスプレイを事務所に持って行って、
横長を購入しようかなって思うのだけども、横長って使いづらくないのかな?
ま~一度色々と見てみよう(^_-)

花シリーズ
a0117972_2031569.jpg



☆オリックス  オリックス7-10西武  5回終了時で! 

なによ、この打ち合いは(^^;)

 初回に4点取った時は、今日は余裕で勝ってくれそうな感じだった。
ビール飲んでチョット眠ってしまって起きると、7-6 へ~~なんじゃこりゃ(^_^;)
5回には4点も取られちまって、7-10になっちまった。
今日の試合は、最後までわからんな(^_-)


☆タイガース  タイガース3-2スワローズ  8回終了時で! 

セッキーもったいないね!  下さんに変わっての代打で勝ち越しホームラン!!

 どうして真弓さんセッキー出さないんだろう?
前監督が言っていたけど、真弓さん関本ようつかわんやろって・・・・・
馬があわんのかな?
セカンドに使って、平野選手をセンターで、ライトを浅井・林・広大選手でいけば、
ピッチャーも今よりも安心出来そうなのにね!!

by kou-ramu | 2010-07-07 20:48 | 飛行機


<< お~ここまで!!      newエコ機 >>