ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 08日

お~ここまで!!

B滑走路の一番奥までCRJ?がタキシングしてきてくれた。
レンズは500なので目一杯大きく写せたわ!
お~ここまで!!_a0117972_20411227.jpg

お~ここまで!!_a0117972_20415339.jpg

操縦席の窓と滑走路が赤く! 今回のお気に入りの写真です。
お~ここまで!!_a0117972_2044052.jpg

横撮影だと山ギリギリに残ってる夕日が全然入らなかったので
縦位置で! もう一つかな?
お~ここまで!!_a0117972_2046724.jpg



花シリーズ
お~ここまで!!_a0117972_20501135.jpg



☆タイガース  タイガース5-10スワローズ  8回終了時点で!   

 安チャン復帰して2戦目だが、全然球筋悪し(-_-;)
4回に7失点・・・・・ ダイエット失敗でピッチャーが必要な筋肉も
落ちてしまったのかな??
後は打線に期待していたが、今日はもう一つだったな(-_-;)
って思っていたら、8回裏に急に打ち出して、2点追加になったわ!


☆オリックス  オリックス6-0西武  金子投手2試合続けて完封劇(^_^)v

 今日の金子投手いい出来だったな!
打線もいい所で打ってくれたね(^_-)   
でも、なんやかんや言っても5位に転落してる(-_-;)
3連敗をそしした試合だった(^_^)v

by kou-ramu | 2010-07-08 21:09 | 飛行機


<< A300      久しぶりの! >>