2010年 07月 09日

A300

千里川土手から初めて見るA300
何気に真正面から見るとカッチョいいじゃん!!
チョット全体的に白っぽかったので、手前の芝生を多く入れて!
中々この感じいいかな?
a0117972_2243637.jpg

いつも言うが、ヒップアップカッコいいね~!!
a0117972_225572.jpg

夕日に輝く機体
a0117972_226387.jpg


先日から仕事が忙しなくなってきだしたので、ここ1~2週間の間
更新出来ない日が多くなるかもしれませんが(-_-;)
11日の日曜は、何とか撮影行けるかも←行きたいな~~何とか行けるだろう(^_-)
18・19日もほぼ仕事決定なので、ま~時間あれば行けるかも(^^)
行かないとアップする写真がね~がな!!

花シリーズ
a0117972_2213446.jpg



☆タイガース  タイガース6-5横浜

☆オリックス  オリックス2-4日ハム

結果のみ ほとんど見れなかったので(-_-;)

by kou-ramu | 2010-07-09 22:18 | 飛行機


<< 夕焼け4連発      お~ここまで!! >>