2010年 07月 10日

夕焼け4連発

今日もよく仕事こなしたので、明日は午前中仕事でかんとか行けそう!!
明日は、夕方に出撃出来そうだ! でも雨かな??

モヒカンジェットも中々夕焼けが似合うって思いません!!
a0117972_20473326.jpg

a0117972_2047486.jpg

やっぱりANAもよく似合うわ(^_-)
a0117972_20482949.jpg

結局JALもよく似合うわ(^_^)v
a0117972_20495829.jpg


花シリーズ  チョット枯れた葉写ってるけどもお愛想で!!
a0117972_20585731.jpg



☆オリックス  オリックス2-5日ハム  おいおい連敗かいや(-_-;)

 記録によると毎回の13三振を奪われたらしいね(^_^;)
ダルビッシュ良かったみたいだね^^;  3つ負けは止めてや(^_-)


☆タイガース  タイガース3-4横浜   最終回良く粘ったが(-_-;)

 久保田投手ここって所で何時も点取られるな(>_<)(>_<)
最終回の2アウト2・3塁で代打桧山選手だったが、セッキーで良かったんじゃ(^^;)
終わってからだと何とでも言えるが・・・・・
この負けは痛いね(*_*)  巨人ファンを喜ばした様な感じだな(>_<)

by kou-ramu | 2010-07-10 21:10 | 飛行機


<< チョットしたカット      A300 >>