2010年 07月 11日

チョットしたカット

今日午前中だけ仕事する予定だったが、結局フル仕事(^^;)
何かメチャ疲れたビ~~^^;
明日から豪快に忙しくなるので今日は、ほっとしたかったのだが・・・・
明日からの活力の為、体にパワーをって事で、
何時もお世話になってる焼き肉屋百済さんに行ってきました。
疲れてくると生系(レバー・ユッケ)などが食べたくなってくるんですよね(^_-)
当然、ニンニクのオイル焼きもみっちし食べましたよ!
一番元気が出るのは、愛想のいい・美人ママさんがいるので(^_^)v
これで、1週間乗り切れそうだわ(^_^)v

今日は、ちょっとしたカットで!
ウイングレットを強調して!
a0117972_2119041.jpg

雲の中に突っ込んでいく機体!
a0117972_21194215.jpg

Aランの一番は端までやって来たQちゃん!
a0117972_212338.jpg

おっとっと何とか立て直して着陸出来た。
風がきつかったので、凄い斜めで降りてきたわ。
a0117972_2126231.jpg


花シリーズ
a0117972_21272753.jpg



☆オリックス   オリックス5-1日ハム   T-岡田が!

 仕事終わって風呂に入ろうとすると、ママがオリックス勝ったって一言!
やっぱり勝ったって言葉聞くと””ほっと””しますね(^_-)
オリックスは1点を追う2回表にバルディリスの犠飛で追いつくと、
5回に山崎浩の適時二塁打で勝ち越しに成功。6回にはT-岡田の3ランでリードを広げた。
先発・近藤は8回途中1失点の好投で今季4勝目だって(^_^)v


☆タイガース   タイガース7-3横浜  Gと0・5差接近!ブラゼル30号一番乗り(^_^)v
  阪神が快勝し、首位巨人とのゲーム差を0・5とした。
2回にブラゼルの30号と城島の連続ソロで2点を先行し、3回には相手守備の乱れに
乗じて4得点。
メッセンジャーは6回2失点で、来日初先発初勝利を挙げた。
なんかワクワクしてきたな(^_^)v(^_^)v

   

by kou-ramu | 2010-07-11 21:40 | 飛行機


<< 長い間お休み頂きまして(^_-)      夕焼け4連発 >>