2010年 07月 27日

入道雲との!

昨日の太陽との絡みを、チョットトリミングしてみた。
この位に撮影出来れば、カッチョいいのにね!
a0117972_20572120.jpg


北側に出てきた入道雲とウイングレット機!
a0117972_20595268.jpg

南側に出てきたやや大きい入道雲と! 
縦位置撮影3連発(バース・掛布・岡田)じゃないですよ(^_-)
a0117972_2124148.jpg

a0117972_2125443.jpg

a0117972_213957.jpg




☆オリックス   オリックス6-2日ハム   

 後半初戦、無事勝ってくれましたね!  
金子投手ナイスピッチング!! 
カブレラも4安打!  明日も頼むよ!!


☆タイガース   タイガース5-2横浜   単独首位だ~~~!!!

 現在首位の東の方のチーム ドラゴンズに10-3で負けた。
って事は、””単独首位”” 待ちに待った”単独首位”
でも1日で2位に落ちる様な首位じゃ話しにならん!!
でも今年の 虎 何か期待出来そうな(^_-)

ブラ様も2本のHR  スタンリッジもナイスピッチング7回3安打
新井・城島選手にもタイムリーあり! 
でも、球児HR打たれてるね(^^;)
後、マートン選手チョット調子落としてるのかな? やや心配の種!

横浜の次が中日・巨人・中日と続くのでこの横浜と、
次に当たる甲子園での中日戦(ナゴヤドーム以外では成績が悪い)は、全部勝つ位の
勢いで行かないとね(^_-)

by kou-ramu | 2010-07-27 21:28 | 飛行機


<< 初めてだったのに!      もう少し下だったら >>