ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 28日

初めてだったのに!

日曜日、昼から撮影行った時撮影セットしてる時にガンダムジェットが
動き出してるのが見えたので写そうとファインダー覗くと、メラメラメラメラ、
ムワ~~っとしてガンダムがでんでんわからんがな(-_-;)
初めてだったのに!_a0117972_20112544.jpg

その時Qちゃんが飛び立ったので何気なく見てみると、
何か張ってあるじゃん! え~ハッピーターンのシールが貼ってあるじゃんか!!
ガンダム撮影したそのままの設定で撮影したので、
飛んでる飛行機のプロペラが止まってるじゃん(-_-;) ま~たまにはいいか(^_-)
初めてだったのに!_a0117972_20153731.jpg


今日は、横位置撮影での入道雲絡み!! 3連発!!
初めてだったのに!_a0117972_2017927.jpg

初めてだったのに!_a0117972_20172015.jpg

初めてだったのに!_a0117972_20173288.jpg



☆タイガース   タイガース6-2横浜  7回爆発一気に逆転!

 横浜の清水投手には3連敗! 6回まで手も足も出ず(^_-)
しかし、7回に久しぶりのマートンのヒットから始まりシングルヒットばかりで
一挙6点 ビックイニングになったわ(^_-)
一回りしてマートン又ヒット! 打球がいいコースに飛ぶ様になってきたわ(^_-)
マートンこれで大丈夫だな!!
中日今の所同点だな! 
ガンバレ!ドラゴンズって言ったら・・・ これから怖いのが中日だからな~~!!


☆オリックス   オリックス5-1日ハム  2連勝だわ!

 近藤投手、雨にもかかわらず8回に1点取られたが完封ペースで
いいピッチングだった。
打線の方もいい感じになってきてるね!!


  

by kou-ramu | 2010-07-28 20:47 | 飛行機


<< 青空って気持ちいい!      入道雲との! >>