ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 31日

明日は何処で!!

もう在庫の方が無くなってきたわ(^_-)
明日は、夕方から宴会があるので撮影は3時位まで!
チョット変わった所に行きたいのだが、土手か山手台に行ってベイパパー狙いか?

ANA Business Jet 
a0117972_2115397.jpg

25日の撮影で唯一のショボイベイパー!
申し訳ない程度に翼から出てるわ!
a0117972_21174692.jpg

ウイングレット機追いかけてたら、コレは、4発機?の飛行機雲が!!
a0117972_21214147.jpg



☆オリックス  オリックス8-5楽天   7連勝(^_^)v

T-岡田2本の本塁打! ここまで来れば何とか本塁打のタイトル取って欲しいね!!
岡田監督が言っていた、三振なんぼしてもいいから、30本ホームラン打てって言われた事
実現出来そうやな!!!  監督に感謝だよ!

バルディリスもよく頑張ってる! 打率も3割超
あのままタイガースに居れば間違いなくファームで暮らしてるだろうな!!
バルちゃんよくここまで育ったな~~! 岡田監督に感謝だな!!


☆タイガース  タイガース3-4ドラゴンズ   9回表終了時

2回に中田投手のタイムリーで2点先制されたんと
3回に堂上選手の今季初ホームランで2点が・・・・・・

しかし今の阪神には中日にハンディをあげた様なもの(^^;)??
7回にはチャンとブラ様がHRで1点差
8回には鳥ちゃんの同点タイムリーだ(^_^)v

でも、2・3塁で3塁のランナー大和、一応走りのスペシャリスト
あそこで、平野選手のセカンドライナーで飛び出すのはまだまだだな~!!
あのまま居れば、ツーアウト2・3塁でマートンなので一気に逆転ってコトに!!
後のバッターなど考えてプレーしないと!
野球は、1球1打考えて動かないとね!!!

おいおい9回表、久保田投手せっかくの同点だったのに、1点取られて(-_-;)
久保田投手ここって所で、よく打たれるな(-_-;)

さ~9回裏 逆転してくれるかな?  
相手は岩瀬投手、一時期の岩瀬よりはだいぶ落ちたけども(^_-)



 

by kou-ramu | 2010-07-31 22:02 | 飛行機


<< 猪名川土手で(^^;)      プロペラ機 >>