2010年 08月 08日

チョットだけベイパー!

猪名川到着が1時前 なのに滑走路の誘導灯が点いていた??
上から陽炎なんかで滑走路見にくいのかな?
a0117972_20462954.jpg

ウイングレット機が若干ベイパーが!!
a0117972_20482231.jpg

この機体も一瞬ベイパーが!
a0117972_20505924.jpg

って思ってたら、ボワァ~って一瞬大きなベイパーが!
下の方から撮ってたらよかったな! チョットトリミングあり・・・
a0117972_2054580.jpg

初めて見る機体 ANA CARGO 当然だが客席の窓が全然なしだ!!
a0117972_20591699.jpg


今日は途中40分位の間ワンフォーになった。
猪名川到着した時から何時もと逆の風が吹いていたのでヒョッとしたらって
思っていたけど、猪名川からワンフォーは撮りにくいな・・・


☆タイガース  タイガース0-10中日  中日に3連敗だわ(-_-;)

 あ~ぁやってしまったわ! 地元では強いな中日!
完璧に打線沈黙(-_-;) 
火曜日からは、カープ! 
5位だがGに勝ち越して調子乗ってるので、気を抜くとまたって事に!!


☆オリックス  オリックス5-7ロッテ  8回表終了時で!  

 3連敗にはするなよ、オリックス!
チョットテレビ観戦するのでこれでお終い(^_-)

by kou-ramu | 2010-08-08 21:30 | 飛行機


<< ワンフォー      甲くん・良夢くん >>