2010年 08月 10日

ワンフォー

昨日、PCの電源が全然入らない(-_-;)
何故何故・・・ 何とかわかった!
PCじゃなく、タップのスイッチが悪かったので、交換したら
機嫌良く動いてくれたわ! 
未だにわからんかったら今日もブログ休みって事になる所だった!!

日曜日、3時半位から40位かな? ワンフォーに!!
プロペラ機がオアシスの前辺りで止まっていたので何してるのかなって
見ているといきなりtakeoff・・・ 白飛びしてるがご勘弁を!
a0117972_19434791.jpg


その後、MD機・OW機と次々猪名川の方に向かってタキシング!!
a0117972_19443896.jpg

a0117972_19445286.jpg

この場所からだったら、メチャアップで撮れるわ(^_-)
a0117972_1945990.jpg

a0117972_19452115.jpg

洗車?したてか、機体メチャツルツルしてそう。
a0117972_19453454.jpg


今、安物の19インチのディスプレイ使ってるのだけども、このお盆の間に
24~25インチ位に買いたいのだが、何処ののがいいんだろうか?
ま~そこそこ綺麗かったらいいと思うのだけども!
印刷した時に、あまりにも変わってしまうのもなぁ~(^^;)
ま~今から研究しよっと!!



☆タイガース   タイガース3-6カープ   おいおい(-_-;) 7回表終了時で!

 試合見てるとカープの選手イキイキしてるね!
満塁で篠田投手に走者一掃の3ベース打たれたわ(-_-;) あまり書く気せんがな!!


☆オリックス   オリックス5-3ソフバン  7回表終了時で!!

 3連敗の後だぞ!! 順位上げるんだったら勝たねば!!
バルちゃんHR打った。カブチャンもHR打った。後、T-岡田選手が打てば
面白いのにな(^_-) 

 

by kou-ramu | 2010-08-10 20:40 | 飛行機


<< さっそく買いました!      チョットだけベイパー! >>