ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 14日

いい感じ!

今日は、朝からノッペリ曇り空! 東西南北全て同じ様な色だわ(-_-;)
とりあえず朝撮影行ったのだが、全然面白くないわ!
1時間程撮影して帰ったわ^^;
でも、撮影してる方は多かったな! 何時もの定位置には既に3人程!
正面にも3人 その間に1人だったのでそこに入れさせてもらった!!

今天気予報見たが、明日も今日と同じ様な感じの天気だな(-_-;)

8日の日曜日に、撮影した分アップしますわ!!
西の空半分は、真っ黒けの雲に覆われてそのすき間からは、
うっすらと太陽が顔覗かせていた。
白い機体に黒い背景 薄い太陽光照らされて飛行機が浮かび上がってる。
いい感じ!_a0117972_2040556.jpg
 
いい感じ!_a0117972_20411914.jpg

いい感じ!_a0117972_20415686.jpg

コレが一番綺麗かな?
いい感じ!_a0117972_2042295.jpg




☆オリックス      オリックス3-8西武  8回終了時で!

 小松投手は安定してないな・・・・
ここ6試合で1勝して、3連敗又1勝して今日負けたら2連敗!!
打つ方も、T-岡田何気に調子悪いな!
ここ6試合で2安打のみ今日もまだヒットなしだわ!!
あまり多く連勝すると後しんどいね!


☆タイガース      タイガース4-2スワローズ  7回終了時で!

 やっとこさ勝っているって感じかな!!
スタンリッジが何とか踏ん張って6回までは無得点で!

by kou-ramu | 2010-08-14 21:04 | 飛行機


<< え~またドンヨリ空・・・      まいったわ!! >>