2010年 08月 15日

え~またドンヨリ空・・・

朝起きて空を見たが、昨日よりだるそうな空模様(-_-;)
ま~チョット違った感じの写真撮影出来るかやや期待して!!

何時もの定位置に到着してみてビックリ!
タバコの吸い殻が沢山落ってるがな(-_-;) 昨日いた3人組かな??
朝一からタバコの吸い殻掃除しましたがな(>_<)
パパもタバコ吸いますが、絶対に携帯灰皿持参して、決してポイ捨てはしませんよ!
もうチョット考えて行動して欲しいですね!  

そうしてる間に、ガンダムジェットがタキシングし始めた!
a0117972_21485289.jpg

こんな天気の日はこんな写真が撮れるわ!
takeoffしてチョットしたら雲が低いので直ぐに雲の中に!!
雲の中に入る寸前。前方・右側の翼など全然見えんわ!!
a0117972_2158313.jpg

この機体、低く飛び出していったので、厚い雲には直ぐに入っていかないので、
追いかけていると一瞬ドワァ~っと多分ベイパーだろう!!
晴れている時にこれ位出てくれよな!!
a0117972_21535884.jpg



☆タイガース   タイガースス9-6ワローズ  又々首位に!!

 今日のパターン、追いつかれ一時は逆転された、何時もだったら
このまま終わってしまうのだが、ナンと又逆転しちゃったね(^_-)
今年の強さ本物??
東の方のチームが、今調子落としてる間にチョットでもゲーム差広げたいね!!


☆オリックス   オリックス1-6西武   4連敗(-_-;)

 西武は8連勝か・・・
昨日3連敗を喫した岡田監督は、今季4度目の会見拒否で球場を去った。
今日はどうだったのかな??
火曜日からは楽天 どうなる事やら(^_^;)

by kou-ramu | 2010-08-15 22:13 | 飛行機


<< 休みは早いな~~!!      いい感じ! >>