ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 17日

曇じゃ^^;

久しぶりにお会いする、スタアラ・ゴールドジェット!!

こんな曇りの日じゃなく、いいお天気の日に会いたかったですわ!!
a0117972_20451693.jpg

ひねりを! ややトリミングあり
a0117972_20454215.jpg


ゴールドジェット! いつお会いしてもいい色が出ないな! この色難しいわ(^^;)
a0117972_20472012.jpg

ひねりを! ややトリミングあり
a0117972_20481389.jpg



☆オリックス   オリックス3-0楽天   金子投手完封12勝目(^_^)v
 
今期6度目の完封勝利だ!! 優しそうな顔してるのに、やる事はスゴイぜ(^_-)

T-岡田選手 調子の方ややよくなってきたかな?
楽天9回に藪投手出てきてるね! もう40歳なんだね!

 

☆タイガース   タイガース7-8横浜  8回表1アウト時で!!

 今日の真っ黒なユニホーム 上が黒っていい感じだが、下の黒って・・・・・
若干弱そうに見えるのは、私だけ?? 

最近、横浜調子いいな。 せっかく中日が巨人を倒してくれたのにね!

8回表 1アウト満塁 逆転してくれるかな??
 

by kou-ramu | 2010-08-17 21:16 | 飛行機


<< A300      休みは早いな~~!! >>