2010年 08月 18日

A300

何故かカッコのいいA300のテカリ機体を!!
a0117972_2041460.jpg

a0117972_20411557.jpg


次女夫婦が、盆休みにセブ島へバカンス ← ええな~~!!
何枚かコンデジで写真撮影してきてくれたので!!
え~~この翼にくっついてるのって! A300かな??
でもこの位の所飛んでる時って、デジカメで写真撮ってええんかな??
でも綺麗な所ですね(^_^)v
楽しい思い出話教えてね~~ってママが言ってるよ(^_^)v
a0117972_2046056.jpg

a0117972_20461092.jpg

a0117972_2046268.jpg



☆オリックス  オリックス1-7楽天 8回表終了時! 

 近藤投手ダメだったな(-_-;)  T-岡田、何気に調子悪いな?
日ハム勝ってるので、ほぼ5位か・・・・・



☆タイガース  タイガース11-2横浜  ダイナマイト打線爆発!!!

 しかし、2日続けてよく打つね(^_-) もう本物かな??
林ちゃん・ブラ様で4ホームランどうなってるのか?
コレで安心するとボコボコされそうだわ!!
明日は、久しぶりに安チャンが先発みたいな感じだね!! 大丈夫かいな(^_^;)

何時もサンテレビの時、32インチテレビ当たるって言うからTELしてるのに、
全然当たらんがな^^; もう電話代ようつかってるがな!
ええ加減に電話してきてな(^_-)

by kou-ramu | 2010-08-18 21:07 | 飛行機


<< 夕焼け      曇じゃ^^; >>