2010年 08月 20日

いよいよ明日は!

明日は待ちに待った猪名川花火だわ!

昨年は風が殆ど無く煙が停滞して・・・・・・
300x1.4のみだったが、今年は70-200も持って行って2台体制で!!
って事は、三脚も2つ要るな! 機材持って行くのがしんどいな^^;
って事は言ってられないわ!!  腕もないのに2台も持って行って撮れるんかいな(^_-)
今年は、煙がす~~と逃げる様ないい風が吹きます様に(^_^)v
昨年お写真より!!  さ~用意しようっと!!
a0117972_20292181.jpg

a0117972_20293322.jpg



☆タイガース  タイガース4-9巨人     8回表終了時!

 小嶋投手残念だな! 1・2回で失点4 いいピッチャーなのにな~
眠っていたチームを起こしちゃいけねえな!!
今日上手くいけば、マジック点灯って事も有ったのにね(-_-;)


☆オリックス  オリックス1-3ロッテ    8回表終了時!

 昨日のプロ初のサヨナラ弾を放ったヒーロー下山選手!!
この様な試合の後ってわりと勝つんだけどね^^;
  
 サヨナラ劇にも岡田監督は怒りをあらわにした。
「何がええ終わり方や!3番、4番で点が入らへんのやで。そんなんしているから勝てへんや!」。劇的勝利の裏で隠れていた拙攻を指摘した。

by kou-ramu | 2010-08-20 21:04 | 花火


<< まいったわ!!      夕焼け >>