ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 23日

ここは?

日曜夕方単車でウロウロと!

東水門でネット越しにチョットのすき間から撮影!
丁度、千里川の土手に沢山の飛行機ファンが?!!
a0117972_21124639.jpg
 
この写真見て思ったのだが、今週の土曜日伊丹花火の打ち上げが
下の写真、左マンションのやや左側じゃないかな?
ややネット邪魔になるけどどうかな??
こんな事ブログで書いたらやばいかな??
でも、皆さん思ってる事だし場所取りは早い者勝ちだから私は無理だな(-_-;)
a0117972_21165437.jpg



☆タイガース   阪神、Gに3タテ…あす黒ユニホームで再噴火や

 宿敵の前に猛虎が猫になった…。阪神は6安打しか打てず、今季4度目の完封負け。
巨人に2008年9月以来となる同一カード3連敗を喫し、ゲーム差なしまで再接近された。
あす24日からの広島3連戦(京セラ)は、再び伝統の黒ユニホームを着用する。
球団タイ記録の3試合連続2ケタ得点を挙げた“黒虎”での再爆発に期待しよう。


☆オリックス   T-岡田、2発でパ最速30号到達!連敗止めた

 岡田監督から試合前にアドバイスを受けていた。
「本塁打王の選手に本塁打が打てる球は投げてこうへん。ヒットでええ。
ヒットを積み重ねれば甘くなる」。
岡田マジックにハマった大砲は完全に覚せい。2点を追う6回無死一塁からは右翼席上段に
30号2ランを放った。
オリックスのリーグ最速30号到達は96年のニール以来14年ぶり、
日本選手では90年の石嶺和彦以来20年ぶりだ。
和製大砲がチーム同様、再び上昇気流に乗る(^_-) 

by kou-ramu | 2010-08-23 21:22 | 飛行機


<< あれれ!      こちらの方が! >>