ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 28日

伊丹花火大会

伊丹に花火、飛行機との絡みと思ったが、千里川からだと私の腕では(-_-;)
もっと離れた場所でないと(ラソーラ・エアフロントオアシス)
千里川では、やはり近すぎるわ!! 50㎜位だったら止まってる機体との
マッチいけたかもしれないが・・・・・!
2台体制で行ったが一台はもっと広角付けるべきかな??
とりあえず、7Dに70-200㎜で撮影した分
花火と軌跡で(^_^)v
a0117972_22123310.jpg

a0117972_22125394.jpg

1D-MK4に328x1.4で!!
a0117972_2214964.jpg

a0117972_22142872.jpg

a0117972_22144236.jpg

風が殆ど無いので、連発すると直ぐに煙で花火が台無しだわ(-_-;)
明日も続けますわ!!


☆オリックス    オリックス2-1日ハム  ダルビッシュに勝ちだ!!    

 オリックスは2回裏、無死一三塁からバルディリス、前田大の連続適時打で2点を先制する。
投げては先発・中山が7回を無失点に抑えると、その後を鴨志田、香月とつなぎ逃げ切った。
チームは勝率5割復帰。日本ハムは1000投球回達成のダルビッシュを打線が援護できず。



☆タイガース    タイガース9-2スワローズ   又々首位(^_-)

 試合は見なかったが、よく勝ってくれたわ! 連敗かなって思っていたので^^;

投打のかみ合った阪神が首位に浮上。阪神は1回表、新井の適時打で先制。
その後も鳥谷の適時二塁打、マートンと新井のソロで加点すると、
9回にはマートンの3点適時二塁打などでこの回一挙5点を奪い、試合を決めた。
先発・秋山は5回を1失点に抑える好投でプロ初勝利。  

by kou-ramu | 2010-08-28 22:26 | 花火


<< 連チャンで!      虹だ!! >>