2010年 08月 29日

連チャンで!

今日も花火お付き合い願いま~す!!

花火にこの様な綺麗な軌跡を絡ませたかったのだが!!
a0117972_20151226.jpg

後は花火見てくださいな(^_-)
a0117972_2016928.jpg

a0117972_20162251.jpg

煙を追っ払ってくれる風欲しかったな^^;
a0117972_20163537.jpg




☆オリックス   オリックス9-6日ハム   同率4位(^_-)

 互いに点を取り合い6-6で迎えた8回裏、オリックスは1死三塁から森山の適時打で勝ち越すと、続く後藤、カブレラの適時打でさらに2点を追加。9回は抑えの岸田が締めた。
これでチームは貯金を1とし、同率4位に浮上。
でも、19安打も打ったのだからもう少し点欲しかったな!
1・3・4・5番が3安打は打ってる!カブは4安打!
今日の試合見てたら気持ちよかったんじゃ(^_^)v 


☆タイガース   タイガース12-3ヤクルト  8回攻撃中!!! 

 HRが兄貴・鳥ちゃん・ジョーは2本出てるな! 
鳥ちゃん何やかんや言って16本打ってるや  ジョーは24本
チョットブラ様最近HR出てないんじゃ^^;
今の所、4番新井君5番ブラ様にヒットがないな!!
マートンは4安打。

* 出ましたブラ様38号スリーラン

by kou-ramu | 2010-08-29 20:40 | 花火


<< 花火が始まる前に!!      伊丹花火大会 >>