2010年 08月 30日

花火が始まる前に!!

チョット明るい内に千里川に着いたので、花火が始まるまでお遊び!!
流石328の写りだわ! 凄く綺麗だわ(^_^) 
a0117972_212025.jpg

久しぶりに真っ赤に焼けた空が一部分広がって
landingしてくる機体がいい感じに!!
これは、7Dで撮影 若干ノイズがあるな・・・・
a0117972_2123788.jpg

花火が始まる前にリモートスイッチのテストで!! 約6秒
こんな写真撮れると又夜な夜なしたくなってくるな(^_^;)
a0117972_21255272.jpg



☆タイガース    阪神・金本&城島、アベック神話弾!首位ガッチリ

 JKアベック弾でヤクルト粉砕や!阪神は城島健司捕手(34)の1試合2発など計5本塁打。
20安打12得点の猛攻撃でガッチリ首位を守った。
2回に金本が右翼席へ運ぶと、続く城島が左翼席へ一発。主導権をたぐり寄せた。
「JKアベック弾」は今季4度目で4戦全勝。猛虎の1試合5本塁打は今季6度目だ。
これは日本一に輝いた85年の5度を超え、球団記録。夏休み最後の日曜日を快勝で飾った。

明日からは、待ちに待った聖地に帰ってきての横浜との3連戦だ!!
どの様な試合を見せてくれるか楽しみだわ!!!


☆オリックス    森山、同点&決勝適時打放つ!4位タイに浮上

 驚異の粘りで乱打戦を制した。4点を先制されながら、7回までに3度も追いつき、
8回に逆転に成功した。19安打9得点で2分けを挟んで3連勝。
4位の日ハムを撃破し、4位タイに浮上した。
3位のロッテまで、4.5ゲーム差  明日から2位の西武だ!!
岡田さ~~ん、何とか頼みます~~~~ぅ(^_-)
 

by kou-ramu | 2010-08-30 21:36 | 飛行機


<< いざ!聖地に!!      連チャンで! >>