ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 03日

矢野燿大選手引退(-_-;)

ついにこの時が来たね(-_-;)

2003年・2005年の優勝の時はありがとう!!
私達も一緒に燃えましたよ(^_-)
テルの大ファンのママ 悲しそうだわ!
でも、直ぐに球場に姿見せてくれるだろう! 甲子園か鳴尾浜どちらか?

2003年 日本シリーズ前に甲子園で公開練習が有った時の矢野捕手!
EOS10Dで撮影したなつかしい~~!!
矢野燿大選手引退(-_-;)_a0117972_21343466.jpg

2008年 沖縄キャンプでの矢野捕手 この時はお世話になりました!!
矢野燿大選手引退(-_-;)_a0117972_21352153.jpg

2008年9月9日  9回サヨナラホームラン
矢野選手で何故か一番印象に残ってる(^_-)
矢野燿大選手引退(-_-;)_a0117972_21383968.jpg

何とも言えない笑顔でホームまで!
矢野燿大選手引退(-_-;)_a0117972_21385378.jpg

みんなにもみくちゃだ!
矢野燿大選手引退(-_-;)_a0117972_2139730.jpg

当然お立ち台だ(^_-)
矢野燿大選手引退(-_-;)_a0117972_21392657.jpg

2008年 タイガースファン感謝デー ママがコンデジで撮影
矢野燿大選手引退(-_-;)_a0117972_2144794.jpg


岡田監督が阪神矢野を労う
オリックス岡田彰布監督は今季限りでの引退を表明した阪神矢野燿大捕手に
独特の岡田節で「そら、もうお疲れさんよ」との言葉を贈った。

 ソフトバンク戦のメンバー交換直前に監督室のテレビで会見の模様を見た。
阪神監督時代を思い出しながら「若い投手がな、藤川、久保田が出てきて、
そらアドバイスしとったからなあ。投手が信頼しきっとったから。
サインに首を振るとかほとんどなかったんちゃうか。任しとったらいい。
それくらのキャッチャーよ」としみじみ語った。

 岡田監督は甲子園で対戦した交流戦のときに異変を感じたという。
「誰も気づいてへんかもしれんけど、セカンドスローしてなかった。
キャッチャー2人体制で城島しかしてへんかった。ひじ悪いんやなあと」と残念そうに話していた。

by kou-ramu | 2010-09-03 21:48 | タイガース


<< 夜な夜な!      スタメンの顔・顔・顔・・・・・... >>