ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 04日

夜な夜な!

昨日、6時半から1時間程千里川にふらりと!!
1D-MKⅣにSIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 付けてお気軽撮影に!
最近ほとんど三脚使っているので、50㎜でもブレてる写真が多かったわ(-_-;)
せっかく広めのレンズ持って行ったのに、もうチョット感じのいい空になってくれよな・・・・
a0117972_20205436.jpg

飛行機の前に青い点々 ゴースト?
a0117972_2022134.jpg

50㎜だとこんな感じに撮ればいいんかな?
でも手前のライト入れると空に緑色になって現れる・・・
a0117972_2030164.jpg

被写体はやっぱり大きく撮影するのがいいな(^^;)
今回のお気に入り!
a0117972_20314100.jpg

a0117972_20342556.jpg

SSは早めなのだが、一応流し撮りでドルフィンを!
a0117972_20353978.jpg




☆タイガース  タイガース3-8カープ   阪神連敗…デーゲーム9連敗

  広島は1-3の2回にジオの二塁打で同点とし、3回に栗原の二塁打で勝ち越した。
7回に代打の前田智の犠飛で1点を加え、8回にも代打ヒューバーが3ランを放った。
ジオが7勝目。阪神は序盤の好機で畳み掛けられず2連敗。
この一番大事な時に連敗(-_-;)  怖い竜が虎の尻尾を飲み込んできたがな(*_*)
もし、明日2位に転落したらもう1位浮上は苦しいんじゃないかな???



☆オリックス  オリックス12-5ソフトバンク T-岡田完ぺき5回に自画自賛32号3ラン!

   一夜で名誉挽回(ばんかい)に成功した。
岡田監督を「やっぱりホームランやな。5回な。あのまま(無得点)なら、わからんかった」と
うならせたのはT-岡田だ。4点リードの5回2死一、二塁の第3打席。
小椋の外角の速球を左中間スタンドに運んだ。完ぺきです!って一言(^_-)

 

by kou-ramu | 2010-09-04 20:52 | 飛行機


<< 千里川!      矢野燿大選手引退(-_-;) >>