ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 05日

千里川!

今日も、5時位から夕焼け・夕日狙いで千里川に!!
真っ黒けの雲の下はいい感じの夕焼けになりそうな空!かな?
a0117972_21323053.jpg

もうすぐしたら綺麗な夕日が・・・・・
a0117972_21361267.jpg



☆オリックス    オリックス2-4ソフトバンク  ・・・・・・・・・ 

 ドラフト3位の新人、山田修義投手が3回1失点と力投した。初回1死満塁のピンチで、
相手5番の松中を遊ゴロ併殺。2回に、江川にタイムリーを打たれて1失点も、
3回2死一、二塁でまた松中を二ゴロに打ち取ってピンチを切り抜けた。
3回で降板し、球団では32年ぶりとなる高卒新人デビュー勝利はならなかったが、
首脳陣は及第点。山田は「3イニングとも緊張しっぱなしでした。
出来で言えば50点。甲子園とはまた違う。仕事の緊張感という感じでしたと
初々しい笑顔を見せた。 



☆タイガース    タイガース11-5カープ   

 阪神は3回表、藤川俊の適時打、ブラゼルの2ランなどで一挙5点を先制。
その後も打線がつながり、終わってみれば20安打11得点と広島を圧倒した。
先発・秋山は7回途中3失点と好投し2勝目

7日からは0・5ゲーム差で追い掛けてくる2位の中日と3連戦。 正念場だな(^-^)

by kou-ramu | 2010-09-05 21:46 | 飛行機


<< EF70-200mm F2.8...      夜な夜な! >>