ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 06日

EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ

現在EF70-200mm F2.8L ISなんだが、ゴースト・フレアが多い感じ!
ま~腕が悪いのはわかっているが、新しく出たEF70-200mm F2.8L IS Ⅱはどうなんだろうか?
逆光にも強いって書いてあるし、他の方々のブログ見ても買って大正解って書いてあるし(^^;)
そろそろ落ち着いてきた様な感じだし・・・・・

本当は、100-400欲しかったんだけども、アララ Ⅱ 欲しくなってきちゃったわ(^_-)

下の写真の飛行機の後方にある丸いゴースト。 こんなん写りにくいのかな??
撮影の仕方次第では写らないのかな??
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ _a0117972_2291532.jpg


こんな感じの写真は、ばっちし写ってくれるので有り難いわ!
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ _a0117972_2210273.jpg

いい所に飛行機雲が!!
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ _a0117972_22113195.jpg

チョット横にモヤモヤ夕日が!! 俺も写してくれ~~って言うからパチリと!!
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ _a0117972_2213037.jpg



☆タイガース  明日から中日戦! やっかいな時に当たるか(-_-;)
        救いはナゴヤドームじゃ無い事だな!
        スカイマーク2連戦、3戦目に甲子園だ!
        木曜日の甲子園は選手達と一緒に中日倒しに行ってきます(^_-)


☆オリックス  ここに来てチョット調子でないなオリックス!
        京セラドームでロッテとの対戦!!
        ま~タイガースの時も、1年目は岡田さん4位だったので、
        来年勝負・・・・・  でもまだまだ、あきらめまへんで(^_-)

by kou-ramu | 2010-09-06 22:22 | 飛行機


<< あれ!火事?      千里川! >>