2010年 09月 12日

嵐ジェット

タイガースの写真後もう少しあるのですが今、旬の写真を挟みます!!

ママと娘に嵐ジェット、バッチリ撮影してきてって言われたので朝から行って参りました。
さ~何処から撮影すればナイスかって考えた末、到着時は慣れた千里川土手より!!
出発がスカイランド原田の駐車場の一番奥より撮影に決定!!
伊丹到着9時40分なので、9時前には行って準備!!
流石に、土手も同業者が沢山いましたわ!!
大体予定通りに、嵐ジェット飛んで来ました!!
a0117972_2038279.jpg

a0117972_2038179.jpg

着陸すると、スカイランド原田の駐車場の一番奥に場所を移動!!
約一時間暑かったな~!! 汗ダラダラだった。 3時間位待ってたみたい(-_-;)
やっとこさ動き出した。
a0117972_20403050.jpg

a0117972_20404492.jpg

a0117972_2041799.jpg

a0117972_20411972.jpg

a0117972_20413151.jpg

a0117972_20414355.jpg




☆タイガース    タイガース5-2ヤクルト  阪神連敗脱出!ルーキー秋山プロ初完封

阪神は初回、鳥谷の適時二塁打、新井の適時打で2点を先制。
終盤にも秋山の適時打などでリードを広げた。投げては本拠地初登板となった
先発・秋山が9回4安打無失点で今季3勝目。プロ初完投を無四球完封で飾った。

半年位前に高校を卒業した秋山投手!! 
完封劇とは(^_^)v いい投手出てきたね!
福〇投手・久〇田投手、思い残す事は無いよ?????



☆オリックス   オリックス4-9楽天

せっかく初回にさい先良く4点先取したのに、楽天に1点を追う4回裏、
鉄平の犠飛で同点とされると、草野の適時打で勝ち越しされる。
その後も鉄平の2ラン、渡辺、西村の適時三塁打でリードを広げた(-_-;)  

 

by kou-ramu | 2010-09-12 20:52 | 飛行機


<< 色んなシーン!      スライディング編 >>