ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 17日

ウイングレット!

今日仕事の帰り5時50分位、六甲山に沈んでいくまん丸ででっかい夕日が目に入った!!
撮影行ってる時に今日位の素晴らしい夕日になってくれよな(^_^;)
何時もの2倍位有る様な大きな夕日だった!
何故大きさが違って見えるんだろう・・・・・・

ヤッパリこの機体は気になるな!!
千里川土手より、気のすき間に姿を現す!!
ウイングレット!_a0117972_20424467.jpg

スカイランド原田より!
一番カッコいい感じの所にポールが・・・・
ウイングレット!_a0117972_20441310.jpg

別にど~って事無い写真だが、アップしてしまったわ!!
ウイングレット!_a0117972_20451817.jpg




☆オリックス  

昨日、6試合ぶり。打席に立つ直前、「打っても走らんでええからな」
という指揮官のささやきに応えた結果が満塁ホームラン!!

T-岡田の両親、兄姉が一塁内野席で観戦。
母・美津子さんは「涙、涙でした。あんな場面で使ってくださった”監督”もスゴイ」と
目頭を押さえた。父・秀和さんは「家では甘えて『痛い、痛い』というんですけど、
試合で使ってもらえなくなるから外では言わない。
昔からそういう子なんです」と、けがを乗り越えた息子を頼もしそうに見つめていただって!

明日から、4位の日ハムとの4連戦は絶対に4つ”勝”って信じて応援だ!!
3位ロッテとの差も1.5ゲーム 頼む岡田さん
クライマックに行ってくれ!! 少しでも長く楽しみを与えてくれ~~~~(^_^)v



☆タイガース

明日から、巨人・中日の6連戦! 一番の正念場(^_-)

面白くなるぜ!! 

優勝ってどうかと思うが、救いは中日より残っている試合が7試合多い!
この7試合どれだけ勝てるかでも・・・・

こちらは、順位はわからんがクライマックには行けるので(よほどの事がない限り)
そこそこ楽しめるね!!

でも真弓さん、行き当たりばったりの采配が最近よく目立つね!!
監督もっとドッシリしてないと、選手達にの集中力無くなってくるよ(-_-;)

  

by kou-ramu | 2010-09-17 21:14 | 飛行機


<< やや広角で!      嵐ジェットのお陰で! >>