ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 19日

EF70-200mm F2.8L IS II USM

腕の悪さをカバーするために、又新しい友達が増えました。

EF70-200mm F2.8L IS II USMです!
a0117972_2092627.jpg


今日起きた時に、急に思いつき以前から調べておいた所に電話!
在庫有りってことで、EF70-200mm F2.8L IS USMを下取りしてもらい
Ⅱを購入! 下取りのレンズ査定が美品なのだが中が若干白曇ってるだって??
-5000円(-_-;)の75000円 ま~約10年使ったのでヨシって事で!!

さっそく夕方から千里川に!!
ISは相変わらずよく効く。 AFもなんか早くなった様な??← 自己満足かな??
PCで見ると、色が旧型より鮮やかなような??
今日の撮影では、ゴースト・フレアなどは、見られなかった!(^^)!
a0117972_2022097.jpg

a0117972_20221578.jpg

a0117972_20222549.jpg


Ⅱは、開放からしっかりと写るって事だが、
この時間は、開放で撮影する事がないので、目の前の草を撮影!!
しっかり撮れてるかな? 
a0117972_2026463.jpg


これから長~~いお付き合いになるのでヨロシク!!
今からフードにタイガースのシール貼ろうっと!!
オリックスの方がいいかな??


☆オリックス    オリックス4-0日ハム   金子千ハーラートップ17勝(*^_^*)

 さ~すが! 金子千尋投手が7回2/3を6安打無失点で、
リーグ単独トップの17勝目を挙げた。1回2死で稲葉の打球を右腕に受けた。
”おかげで目が覚めました”と話すものの、続く小谷野の場面で
4年ぶりのボークを記録するなど不安な立ち上がりだった。
しかし、その後は危なげない内容。プロ初となる中4日の先発登板をこなし
「昨日チームが負けていたので、今日は勝たないといけないと思っていた。
中4日は初めてで、どうかなと思ったけど不安なく投げられましただって。
球団では58年秋本祐作(阪急)に並ぶ、歴代2位のシーズン13連勝となった。

日ハム・ロッテに1.5ゲーム差  期待してまっせ!! 岡田監督(^_-)



☆タイガース    タイガース4-6巨人   阪神、痛恨の1敗…先発が開始と同時に炎上

 巨人が逃げ切り、2位阪神とのゲーム差がなくなった。
1回に阿部の2点適時二塁打など6安打で5得点。序盤のリードを4投手のリレーで守った。
阪神は先発メッセンジャーが2回までに6失点と乱調。打線も盛り返せなかった。

本塁打王争いトップの45号も勝利につながらず(-_-;)

by kou-ramu | 2010-09-19 20:36 | 飛行機


<< EF70-200mm F2.8...      やや広角で! >>