2010年 09月 20日

EF70-200mm F2.8L IS II USM

朝からうっとうしい空(^^;)

Ⅱにテレコン1.4を挟んで撮影に!!

8時半位から単車で格納庫。閉まってら^^;  猪名川土手に。何か撮影意欲なし(^^;)
次に下河原緑地公園展望デッキ。アベック朝から椅子に座ってイチャイチャしてるので、
あんな中には入れん!!
時間見ると9時 結局スカパーに!! スカパーの花を全部撮影して帰ろって思って
テレコン外し掛けたが、カバー持ってくる事忘れてそのままで撮影(-_-;)
a0117972_19314635.jpg

チョット久しぶりに流し撮りに挑戦! 何かブレてるな^^; 
a0117972_19331691.jpg
a0117972_19332561.jpg

中央の噴水の所では、子供達がまだ裸で水遊びだ!! 流石に元気だな(^_-)
a0117972_19345725.jpg

右側にいるアベック、撮影後なにやら怪しい動き(>_<)
a0117972_1937534.jpg

帰ろかと思った時に、龍馬伝が!!
a0117972_19384557.jpg




☆タイガース    タイガース4-2巨人    ルーキー秋山が4連勝!

 阪神が5カードぶりの勝ち越しで巨人との差を1ゲームに広げた。
秋山は6回2失点で4勝目。久保田が2回を危なげなく抑えて藤川球につないだ。
打線は1点を追う4回に林威助の2ランで逆転した。 ナイス林ちゃん!!




☆オリックス    オリックス2-3日ハム

 接戦を制した日本ハムが3位を死守した。
日本ハムは2点を追う3回裏、稲葉、小谷野の連続適時打などで逆転に成功。
先発・糸数は2回で降板も、その後を5人のリレーでつなぎ、このリードを守りきった。
オリックスは打撃陣が5回以降2安打と、得点機をつくれなかった(-_-;)
木佐貫投手、10勝12敗  もうチョット勝ち数が・・・・・・

by kou-ramu | 2010-09-20 19:47 | 飛行機


<< EF70-200mm F2.8...      EF70-200mm F2.8... >>