ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 21日

EF70-200mm F2.8L IS II USM

19日、70-200mm IS IIを買った夕方の写真!

一番最初に撮影した! 今までと、翼・尾翼・胴体のシャープさが違う様な??
a0117972_19335018.jpg
 
この一番いい時に限って飛行機が降りてこんがな(-_-;)
a0117972_1930942.jpg

あらら、ゴミ処理所の煙が無かったらよかったのに(^^;)
a0117972_19345510.jpg

スタアラ・スタアラって思いすぎてアップで撮りすぎたわ!!
a0117972_19361647.jpg


スカパーでの花!!
a0117972_1936573.jpg




☆タイガース     タイガース0-1中日   6回表攻撃中!

 4回に犠牲フライで先制されてしまったな~~!!
ナゴヤドームでは、先制されると阪神びびってしまうのか、全然打てない様になるな(-_-;)
中日は、5回以降の得点が多いので、余計に心配だわ!!




☆オリックス     オリックス1-1日ハム   5回裏で!

 この4連戦 今の所1勝2敗 今日勝ってせめてタイで終わっておかないと!!
ロッテは、今日ほぼ勝ちなので、1.5ゲーム差を広げられない様に!!
T-岡田が指名打者で出てるので、一発かましたりや!!
 

by kou-ramu | 2010-09-21 19:56 | 飛行機


<< 今日も!      EF70-200mm F2.8... >>