ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 23日

雨のスカパ!

朝起きると雨とカミナリだわ(^_^)v
9時からスカパに! 激しく降っていたので中央エントランスの屋根付きの場所から!
a0117972_2030374.jpg
 
a0117972_20322267.jpg
 
小降りになってくると視界がクリアに!!
a0117972_2056849.jpg

a0117972_20344393.jpg

飛行機とママの車を! この駐車場パパが乗って来た車一台だけだった・・・
a0117972_20363668.jpg

こんな綺麗(クリア)な景色、久しぶりだな~~!!
a0117972_204013.jpg

a0117972_20401369.jpg

最後に水飛沫
a0117972_20405173.jpg


4時前位に、西の空を見ると若干の晴れ間が(^_^)v
なんかいい夕焼けが期待出来そうなので、レッツゴー!!



☆タイガース    タイガース6-1中日  マートン、記録達成(200安打目)はド派手な一発 

 今日は、なんと言っても能見投手に限るね(^_^)v
あれだけいいリズムで投げられると、攻撃もいいリズムになってきる!
この能見投手のいいリズムで、明後日からの試合にいい影響が出そうな感じだな!!

阪神は初回、2死満塁から城島の適時打で2点を先制。3回表に新井の犠飛で加点すると、
終盤にはマートンのソロ、適時二塁打などでさらにリードを広げた。
先発・能見は7回9奪三振1失点の好投で今季5勝目。
敗れた中日は、森野のソロによる得点のみと打線が沈黙した

by kou-ramu | 2010-09-23 20:56 | 飛行機


<< 朝とは違って!      今日も! >>