2010年 09月 24日

朝とは違って!

4時位から北西の空に青空がチラホラ!
黒雲・薄雲・青空、面白そうなので速攻で千里川に!!
雰囲気的に真っ赤になりそうな感じの空に!!
このパターン、今までだったらゴースト・フレアがクッキリと!
この70-200Ⅱレンズになって、まだ見た事がない(^_^)v
a0117972_2051586.jpg

この黒い雲の後ろに綺麗な夕日があるのだが・・・・
a0117972_20551428.jpg

最後の方でお遊びで、ISO12800で撮影してみた!
やはり緊急時用だな! なに!プロペラの前にゴースト・フレア??
a0117972_20595268.jpg

パパも中秋の名月←カッチョ悪(-_-;) ま~こんなんもいいだろう!200㎜で撮影
a0117972_2152596.jpg



☆オリックス    3位に2ゲーム差! 今日は日ハムリードしてるな(-_-;)

 後5ゲーム よほどでない限り今年は3位までは無理かな・・・・

しかし、岡田監督は“成瀬撃ち”厳命!逆転CSへ天敵克服

最後に屈辱を晴らせ!オリックス・岡田彰布監督が25日のロッテ戦で
先発予定の成瀬攻略を命じた。今季は5戦全敗。昨年からは実に7連敗中だ。

 「あまり(成瀬を)打っているやつはおらんからな。でも、今まで抑えられているとか関係ないしな。こっちは勝つしかないわけやから。最後にはやらなアカンよ」

 すでに自力でのクライマックス・シリーズ進出は消滅した。残り5試合。
CS進出は他力本願となるが、わずかながら望みが残されている事実に変わりはない。
奇跡へ向けては全勝フィニッシュが必須ノルマ。
日本ハムと同率3位のロッテとは直接対決が4試合も残されており、
その4試合のうち2試合に先発予定の成瀬が大きなカベとなって立ちはだかる。
指揮官も「(成瀬は)2回くるやろうからな」と予想。
今季、チームの対戦打率は・197でわずか9得点しか挙げていない。

 最後まであきらめない将は語尾を強めて言い切った。「残り全勝?それしかあらへん」。
これまでのうっぷんを爆発できるか。成瀬との対戦が岡田オリックスの命運を握る



☆タイガース   マートン“奇跡へつなぐ”史上4人目200安打

 阪神のマット・マートン外野手が史上4人目の年間200安打の偉業で猛虎の窮地を救った。
連敗で迎えた23日の中日との最終決戦。
7回に勝利を決定づける左越え17号ソロで大台到達を飾った。
8回には201安打目の適時二塁打で23度目の猛打賞も記録。
残り10試合、勝ち続けるしかない頂点への道。赤毛の男に導かれて、
背水の虎は奇跡へ向かう(^_^)v

by kou-ramu | 2010-09-24 21:35 | 飛行機


<< ひさびさに^^;      雨のスカパ! >>