2010年 09月 25日

ひさびさに^^;

久しぶりに、500㎜もって夜な夜な撮影!!
やっぱりちょくちょく行って慣れないと難しいね(^_^;)
a0117972_221151.jpg

a0117972_2212950.jpg

ノイズがすごいな~~!!

エンジンが赤く燃えるのを撮影に行ったが(-_-;)
うっすらと赤くなってるだけだ!
やっぱりマメに行って勉強しないとだめだな(-_-;)
a0117972_2224979.jpg
a0117972_2225875.jpg




☆タイガース   タイガース8-3カープ

首の皮一枚で繋がってる 今の所!!
先日の能見投手の頑張りがチームの状態をよくしてる感じだ!!
阪神は1点を先制された直後の1回裏、新井が3ランを放ち逆転に成功。
6回には坂の適時三塁打などで3点を加えると、続く7回にも2点を奪いリードを広げた。
先発・メッセンジャーは6回途中を1失点に抑え、今季5勝目をマーク。

後、9試合頑張ったら(中日にもよるが)優勝じゃんか!!!
   ガンバレよタイガース



☆オリックス   オリックス2-6ロッテ   金子投手 13連勝でストップ^^;

 もうダメだな! でも面白くしてくれたね! オリックスの選手達!!
ロッテは4回表、金泰均の適時打や的場の2点適時打などで4点を先制する。
6回には的場、西岡の連続適時打でリードを広げた。
投げては、先発・成瀬が6回2安打1失点の好投で今季12勝目。
オリックスの先発・金子千は6失点を喫し、自身の連勝が13でストップした。
 

by kou-ramu | 2010-09-25 22:49 | 飛行機


<< 夜な夜な!      朝とは違って! >>