2010年 09月 26日

夜な夜な!

夜忙しいので早めのアップ!!

シャッタースピードが稼げないので、着陸してくる機体を
望遠で撮影するのは、やはり難しいな!
MD機、お尻の所が明るかったので、まだ撮りやすいわ!
でも色っぽいおしりだな(^_^;)
a0117972_1615418.jpg

何気にお気に入りの写真だわ!!
a0117972_1624413.jpg



☆タイガース    矢野「涙の胴上げ」2軍最終戦で下柳とバッテリー

 今季限りで現役を引退する矢野燿大捕手が、鳴尾浜球場でウエスタン・リーグ最終戦となる
中日戦に途中出場。8回に代打で左前打を放つと、9回は下柳とバッテリーを組み、
勝利に貢献した。詰めかけた虎党へ捧げた、惜別の全力プレー。
試合後のセレモニーでは中日、阪神の各選手から胴上げされた。

矢野捕手曰く
 感謝しかない。試合前は2人の時間を楽しもうと思ってたけど、
1年間、鳴尾浜で戦ってきたメンバーにとっても大事な試合。
捕手の本分も思い出させてくれたし、0で終われて良かっただって!!

        ☆☆矢野さんご苦労さんでした☆☆

by kou-ramu | 2010-09-26 16:10 | 飛行機


<< 暗闇での!      ひさびさに^^; >>