ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 27日

暗闇での!


この暗闇で、も~スピードで着陸してくる飛行機のエンジンをなるべく大きく
写してみようと(^_^;)
もっと近くからピント合わせしてるのだが、エンジン部分は暗いので中々合わんわ(^^;)
ほとんどが被写体ブレでボツだわさ(^_-)
ま~何とか見れる写真があったので!
a0117972_20422622.jpg

月がとっても綺麗ので、離陸して飛んでいく機体が収まらないか狙っていたが、
中々近くを通らない! でも、A滑走路に降りてくるプロペラ機が
月のど真ん中を!!  でも、レンズが500㎜しか持って行ってないので難しい!
月を写すにはいいのだが、千里川からだと長すぎて・・・・・
70-200も持っていけばよかった(^^;)
でも、お月さんにタイヤの ♪ が写って面白い写真が(^O^)
a0117972_20592665.jpg

やっぱりこんな写真の方がいい感じだな!!
a0117972_2058214.jpg




☆タイガース    阪神M8が今季初点灯!残り全勝へ“特攻ローテ”

中日、巨人が敗れ、試合のなかった阪神に待望の優勝マジック「8」が今季初めて点灯した。
現時点では残り9戦を8勝1敗でも優勝のゴールテープは切れるが、
阪神は残り9戦をすべて勝つための特攻ローテを編成。
久保と能見の左右エースを効果的に配置して、逆転Vを目指す!!!

阪神・能見(順番通りなら久保の29日・巨人戦へ中5日でスタンバイ)貢献できれば、
それでいい。チームが勝つにはゼロが一番。取られた時に、どれだけ失点を少なくするかだな!

でも一つ心配事が! ↓ コレはどうしても?が付くと思うのだけども・・・・
西村ら中継ぎ陣を減らし、打撃が持ち味の桜井を合流させた。これまでの打ち勝つ野球を貫く??



☆オリックス    Bs後藤、サヨナラ弾放つも届かず…CS進出消滅(-_-;)

岡田オリックスは優勝を掲げながら141試合目にして終戦。Bクラスで力尽きた。
ただ誰の目にも来季へと続く光は見えた。最後の最後までCS進出は射程圏だった。
新人の比嘉にしても、よく抑えた。これからのために自信になると思う

昨季は最下位で借金30だった弱小チームが新監督のタクトで変ぼうした。
まだ4位浮上の可能性も残されている。すべてが終わるまで必死に勝利を狙う。

by kou-ramu | 2010-09-27 21:18 | 飛行機


<< トラよ! どうした・・・・      夜な夜な! >>