2010年 09月 29日

気分のいい間に!

昨日はかって致しまして(^_^;)
今日は、逆転した気分のいい間に更新しときます!!


あんこりがヒットしたのを、あっぷ!
ブラストの加減でか? 赤く渦巻いてる??
a0117972_1913730.jpg

a0117972_19131997.jpg

滑走路のず~っと続いてるライトが綺麗だね!!
a0117972_19144893.jpg




☆ 虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎

 伏兵のって言ったら悪いが、坂選手よく打った!!
後、10センチ上だったら入っていたのにね!
マートンの逆転犠飛! 新井君の追加点!! 今の所気持ちいい~~~!!

猛虎が土俵際に追い詰められた。昨日は先発のジェイソン・スタンリッジが3回5失点でKO^^;
2本のアーチなどで2点差まで迫ったものの、巨人に敗れ、3位に転落してしまった(-_-;)
優勝マジックは8のままだが、きょう29日も敗れれば自力優勝が消滅し、中日にM1が点灯。
逆転優勝へは残り8試合、一つも落とすことができなくなってしまったわ!!

by kou-ramu | 2010-09-29 19:23 | 飛行機


<< ごくろうさん! や の あ き...      トラよ! どうした・・・・ >>