ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 04日

エンブラエル170

伊丹に初めて飛んで来たエンブラエル!!

ちっちゃくても中々カッコいいじゃん!!
エンブラエル170_a0117972_21142177.jpg

親の足下で子供が遊んでるみたいじゃ(^^;)
エンブラエル170_a0117972_21152062.jpg

takeoff 堂々としてるじゃん(^_-)
エンブラエル170_a0117972_21155846.jpg




☆タイガース    真弓監督、来季続投要請を受諾(-_-;)(^_-)

複雑な気持ち! 来季も真弓体制で臨むって事だな!

CSに向け、後3試合必ずオレンジさんよりも上に行って欲しい!!
名古屋行くまでに、2試合甲子園でして欲しい!! 以上



☆オリックス    Bs来季はスコアラー増員 V奪回へ007も戦力強化

オリックスが来季はスコアラーを増員する方針であることが3日、分かった。
V奪回を掲げた今季は借金2の5位。だが、岡田オリックス2年目の巻き返しへ向け、
グラウンドだけでなく、007も“戦力強化”に乗り出すらしい!!

by kou-ramu | 2010-10-04 21:44 | 飛行機


<< 雨上がりの夕方      からだが~~(*_*) >>