ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 17日

撮影三昧!!

今日は、撮影三昧だ!!
朝、チョット気温が低くなってきたので、朝一から猪名川土手に!!
9時に帰ってきて、直ぐに地元の地区運動会の撮影!! 
3時過ぎに帰ってきて、夕焼け+飛行機撮りに千里川土手に!!
今、若干だるい(^^;) ま~好きな事やったので明日の朝はスッキリと起きれるだろう(^_-)

朝一の光りのシャワー!思ったよりはいい感じに写ったかな?
a0117972_2110413.jpg

薄雲からうっすらと太陽が! いいシルエットになってるじゃん!!
a0117972_2112547.jpg

↑の写真のチョット北側はこんないい感じの秋空だ!!
a0117972_21135054.jpg

a0117972_2114849.jpg




☆タイガース     阪 神 連 敗でCS第1S敗退(-_-;)(-_-;)

パパの考え甘かった!!  
5回の追加点の時ブラ様のセンターフライで鳥ちゃんがタッチアップ!
その時、なんと1塁ランナージョーがタッチアップでセカンドに!
センターの長野がうっかりしてなかったらセカンドはアウトだったろう!

このジョーのプレー見て、今日はタイガースの勝ちだなって思って、撮影に出かけた!!
撮影しながらワンセグ見てると、平野選手の3塁打で2点追加!!

これで完璧に今日の流れはタイガースだ!! 
どうあがいても、負けは無しの予定だったが・・・・・・・・(-_-;)

岡田さんが監督だった時も、球児投手がウッズにHR打たれた。
今回もラミに逆転タイムリー(-_-;) 
真弓監督も、打たれたのが球児だったので良かったって言うのかな??

何か後味の悪い今シーズンだったな(-_-;)(-_-;)

来期は、12球団で今は一番””熱烈””なファンが多いタイガース!
このファン達を最後は喜ばしてくれるシーズンにしてくれよなタイガース!!!

by kou-ramu | 2010-10-17 21:38 | 飛行機


<< 猪名川土手      タイガース 逆転でCS初戦落とす >>