2010年 10月 20日

BOEING737-800

やっぱこの機体は綺麗に撮っておかないと!!
a0117972_19392937.jpg

機体の後部に夕日が映っているが、もうチョットハッキリ写っていればな!!
a0117972_19413917.jpg

こんな色のQちゃんもいいもんだ(^_-)
a0117972_19423393.jpg
 


☆星野SD「野球がしたい」退団会見で決意表明

 さらば猛虎、日本シリーズでまた会おう-。
阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクターが19日に大阪市内のホテルで退団を表明た。ファンへの惜別と位置付けた会見では
「僕は野球がしたいんです」と再びユニホームを着る決意を語り
「また甲子園に戻ってきます。日本シリーズで」と約束。
きょう20日にも楽天から来季監督就任の正式要請を受け、杜の都で闘将が復活するらしい!
 さらば星野仙一(*^_^*)

☆岡田監督、星野氏の復帰歓迎「そりゃ盛り上がる」

 これまで楽天の次期監督について発言を控えていたオリックス・岡田監督が
初めて監督問題について言及した。「退団報道は携帯で見た」。
星野氏の現場復帰は決定的。楽天の監督に就任すれば来季から阪神の監督経験者同士が
同一リーグで対戦する。それだけに世間からの注目度も確実に高まる。「そりゃ星野SDが楽天の監督に就任すれば、盛り上がるんちゃうか」と話した

by kou-ramu | 2010-10-20 19:48 | 飛行機


<< しばらく!      千里川土手より! >>