ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 30日

DPP

仕事の方がやっとこさ一段落(^_-)

明日は、10時位まではフリーでそれからもうチョット仕事をしなくてはいけない^^;
朝一撮影はガンバッテ起きて行こうと思いますヘヘヘヘヘ

本当は明日、香住の方に日帰り小旅行だったのですが、月曜日には日曜日仕事になる事が
わかっていたので、欠席で返事を!!
かすみ丸に乗って、海から新しくできた餘部鉄橋を撮影する予定だったのに(-_-;)
ま~皆さん楽しんできて下さいな(^_^)v

Digital Photo Professionalがバージョンアップされ、3.9.2.になりましたので
在庫の写真をチョットいじってアップします。
何時もは、めんどくさいので^^;RAW撮影した写真をシャープネスを少し掛け
JPEGに変換してアップする位なんですが、色々いじってみました。
a0117972_2024439.jpg

a0117972_20245214.jpg

プレビューで見て見たが、下手だな~! 何時もとあまり変わらないじゃん(^^;)


☆ 今、日本シリーズ見てるのですが、流石ロッテって感じですね!
2010年プロ野球日本シリーズ 異例の地上波全国放送なし - 名古屋での序盤2試合
プロ野球日本シリーズ・中日対千葉ロッテが10月30日に開始されるが、
ナゴヤドームでの第1・2戦(30・31日)の地上波テレビ放送の全国中継が行われないことが10月23日わかった。47NEWSによると、11月4日の第5戦(千葉マリン)も地上波での放送が行われない可能性がある。

47NEWSによると、日本シリーズは原則として、出場チームから推薦された放送局が加盟する系列ネットワークで全国生中継されるのが恒例とされるが、中日の試合は全国的に高視聴率が見込めない上、中日球団が推薦した局と大会を主催する日本野球機構との話し合いがまとまらずに全国放送ができなくなったという。
このため当該2試合は地上波ローカル放送と衛星放送のみで放送される。

更に夕刊フジによると、10月30日の第1試合は中部日本放送・TBSテレビ系列で当初中継する方向だったが、TBSが世界バレーボール選手権女子大会の生放送を組んでいたことから、
日本シリーズの試合をデーゲームで開催することを要望。
しかし、落合博満監督が「日本シリーズ軽視が面白くない」としてこれに反対し、
TBS側は中継を断念したという経緯があるとされている。

↑色々有るかもしれないが2010年の野球の締めくくりなのに
地上波全国放送が無いって?????
コレがもし、巨人・阪神・ソフバン・西武などが出ていてもそうなのかな?



☆オリックス   岡田監督「大失敗」/ドラフト

ホンマ、やってられへんわ!? 岡田監督は、1位指名のくじで何と3連敗。
外れの外れの外れで前橋商高・後藤の交渉権を獲得したが、「2回目からは重複せんと思って安心しとった。情報不足。大失敗よ」と口をとがらせた。

 母校の後輩、大石(早大)に続き、キャンプ地の宮古島出身の伊志嶺(東海大)も外した。
さらにはT-岡田の後輩で「T-山田」と呼ばれる山田(履正社高)と、ゆかりのある選手の交渉権を次々と逃し楽天・星野監督からは「かわいそうに」と同情された。

 結局、4人目の指名となった俊足巧打の後藤には「イチロー2世みたいと聞いている。見るのがすごく楽しみ」と期待を寄せた。

この中からいい選手が出てくるって絶対に! 大失敗じゃないって岡田監督(^_^)v

by kou-ramu | 2010-10-30 20:44 | 飛行機


<< 朝一の猪名川土手!      千里川土手 >>