ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 07日

夕焼けに!

エンブラエル機 もう15分遅く離陸してくれてたら、もう少し
いい色の輝きしてくれたのに!
a0117972_15524669.jpg

久しぶりにいい色にテカってくれた! こんな輝きスキだな(^_-)
a0117972_15535673.jpg


今日は昼から空港周りをいい撮影ポイントがないか単車で探して走ったが

中々無いもんだな! いい所があってもフェンス有り・進入禁止・・・・

ボチボチと散策してみよう!!




☆オリックス   一輝、遊撃に挑戦…パンチ力ある打撃も魅力!

オリックスの一輝内野手が秋季高知キャンプ初日の6日、守備位置の転向も視野に
新ポジションの遊撃に本格挑戦することが、分かった。
5位に沈んだ今季は正遊撃手が不在。その危機的状況を打破するために
内野の要づくりに本格着手した。

この選手
a0117972_1644822.jpg




☆タイガース   阪神ドラ2・一二三“江夏伝説”完封&アーチに挑む

 夢はでっかく“江夏伝説”の再現だ。阪神のドラフト2位・一二三慎太投手が6日、
神奈川県相模原市内の東海大相模高で菊地東日本統括スカウトから指名あいさつを受けた。
プロではサイドスローで勝負したいと話す一二三は
「自分が投げて、もう一度、甲子園でホームランを打ちたい」と宣言。
1試合で本塁打と完封を“両立”させた江夏豊氏の“伝説”に挑戦する。

by kou-ramu | 2010-11-07 16:07 | 飛行機


<< どうかな?      夕日で! >>