2010年 11月 11日

ストックがなくなってきたわ(^^;)

夕日とアワダチソウのつもりで撮ったが・・・・・
a0117972_2041155.jpg

夕日に照らされるEMBRAER!!
a0117972_20425987.jpg

チョットいちびって、カメラを斜めにして撮影 どうって事ないか(-_-;)
でも追いかけるのがチョット・・・
a0117972_2044956.jpg


日曜日又、仕事って事になりそうな雰囲気・・・
早朝の撮影は行けそうだが(^^;)



☆タイガース   藤川俊“中堅争い一歩リード”安芸チーム1号

 “俊介1号”だ!阪神は秋季安芸キャンプ第3クール2日目の10日、シート打撃を実施。
1年目の藤川俊介外野手が、チーム安芸初本塁打を左越えにたたき込むと、
前日9日、失敗してカミナリを落とされた犠打も確実に決めた。
現状、9人で争う“センター戦争”の中から大技小技でアピール。
今季41試合スタメン出場の若虎が一歩、抜け出した。
来期 絶対に定位置を獲得して貰いたい!
右・左投手にかかわらずに起用して育てて欲しい選手だ!



☆オリックス   後藤FA権行使を表明!複数球団の争奪戦必至

 オリックスの後藤光尊内野手が10日、今年8月に取得した国内フリーエージェント権を
行使することを正式表明した。午後5時から高知市内のチーム宿舎で村山球団本部長と
3回目の交渉。約30分となった交渉の席で慰留に努めた球団側に対して
権利行使の意思を伝えた。
「他球団の評価も聞いてみたい」。きょう11日にはキャンプを打ち上げて帰阪。
近日中には手続きに必要な書類を球団側に提出する。すでに中日や楽天など去就に注目しており、打てる二塁手の争奪戦は確実だ。
って事は、タイガースのセッキーを獲得って事に・・・・・・
代打ではもったいない選手だけに、岡田オリックスには必要な選手になりそう(^_^)v

by kou-ramu | 2010-11-11 20:54 | 飛行機


<< 早朝の飛行機達!      伊丹空港周辺散策Ⅱ >>