ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 01日

昨年の!

お~~ぉもう12月・・・!今年もあと一ヶ月ですね!!
仕事の方が忙しくなってきて、更新も不定期になるかもしれませんが
出来るだけアップしますので(^_-)

紅葉が続いたので、今日は飛行機ネタ!って言っても昨年の11月に撮影した分です。
チョット色々と見直していたら、おぉ綺麗やんけ!!
って訳でアップします。 ヒョッとしたら昨年の11月にアップしてるかも??

ラ・ソーラからの撮影
機体の輝き
a0117972_21181332.jpg

夕日にで輝いてる機体の方が綺麗かな?
a0117972_212050100.jpg

コレは、前使っていたEF70-200mm F2.8L IS USMだ!
撮り方次第ではこんなにフレア・ゴースト出ないと思うのだけども、腕が^^;
一度試しに、ラ・ソーラの方に新しいEF70-200mm F2.8L IS II USMを持って
撮影しに行こうと思います。
a0117972_21232716.jpg

夕日が綺麗だったのでパチリと!!
a0117972_2125101.jpg


by kou-ramu | 2010-12-01 21:29 | 飛行機


<< ラッキー      油絵みたい! >>