2010年 12月 05日

嵐ジェット

今日は朝一から何時も通り猪名川土手に!
段々と冬の朝って感じになってきましたわ(^_-)
ま~ボチボチとアップしていきます^^;

昼少し仕事して、夕方ラ・ソーラのに!
夕方になるにつれて、人が一杯(^_^;) ここからの夕日は綺麗だもんね!!
でも、アベックより女性が多い????
隣にいた子連れの女性同士が4時40分着だったね。あと10分ねって言ってる!
なるほど(^_^;) 嵐ジェットだなって、やっとわかりました(^_-)

夕日が丁度綺麗になってきた時だったので、上手くいけば
  ”夕日+嵐ジェット” 撮影出来るかな??
一人の人がキタ~~~って叫んだ時、夕日は前のマンションの屋上に掛かった所位なので
ほとんどあきらめ状態だったのですが、
到着時はチョコットだけ夕日残ってくれてました^^;
3分早かったら綺麗な夕日+嵐ジェット撮影出来たのに(^-^)
a0117972_2153313.jpg

a0117972_2155520.jpg

相変わらず凄い人気ですよね!嵐ジェットは(^_-)
子連れのかあちゃん、子供そっちのけで撮影してはりましたわ(^^;)
私が撮影してる横に、人が入れるスペース殆ど無い位の所に割り込んでくる女性!
ま~連写で速攻に撮影して場所譲ってあげるとペコリとありがとうって感じで(^_-)
a0117972_2111225.jpg


by kou-ramu | 2010-12-05 21:13 | 飛行機


<< いい感じの色だ!!      ラスト紅葉!! >>