ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 12日

今日も懲りずに朝一!

今日も仕事だったのだが、朝1時間半程時間に余裕があったので猪名川に!!
後仕事なのでゆっくり寝ればいいのに
日曜日は、6時位には目が覚めるようになってしまったわ^^;

土手に着き準備してると隣に同業者が!!
何時もは、下河原付近で撮影されてるらしいが、今日初めて土手の方に
来られたみたいだ。 
朝一の朝焼けの色・機体のシルエットを撮影されて感激されてるみたいだった。
朝一猪名川土手ファンが、又一人増えたかな(^_^)v
ではでは、甲くん・良夢くんパパの撮影した写真を見て下さいな!!
南方向は朝焼けでとても落ち着いた感じ!!
a0117972_20161797.jpg

a0117972_20162624.jpg

a0117972_2016365.jpg


しかし、北の方向はこの様な青空だわ!! コレも又気持ちいい!!
でもいい感じの雲が全然ないな!!
a0117972_2017952.jpg

a0117972_20171845.jpg


by kou-ramu | 2010-12-12 20:18 | 飛行機


<< 幻日?      残念! >>